· 

商大生によるイベント『夜樽 ~yotaru~』ご協力のお願い

商大・近藤ゼミが立ち上げた学生ベンチャー企業(株)i-vacs(アイバックス)が企画する、新しい小樽の魅力を伝えるためのイベント『夜樽 ~yotaru~』についてご案内と支援のお願いです

以下、学生さんよりコメントをいただきましたのでご紹介します。ぜひご一読いただき支援のご検討をお願いいたします!

▼▼▼

はじめまして。小樽商大 近藤ゼミです。

みなさん、突然ですが、小樽は好きですか?

私たちは小樽が大好きです。

挙げるとキリがない!魅力たっぷりの小樽ですが、これらは十分に伝わっているでしょうか。

コロナで主要産業の観光業が大打撃を受けてしまった小樽市。地元の大学に通う私たちは、かつての活気を失ってしまった小樽市をそばで見てきてもどかしい思いです。

ここで私たちが目をつけたのが「夜の小樽」

小樽ってお昼のイメージが強くないでしょうか。実は夕方6時にほとんどのお店が閉まってしまいます。このレトロな街並みは夜こそ魅力的なのに、もったいない、そう私たちは思いました。

そこで私たちは、小樽の夜の魅力をもっと多くの方々に知ってもらうために

『夜樽 〜yotaru〜 』を開催します。

しかし、本イベントを盛り上げていくに当たって、学生の私たちの資金力には限界があり、【クラウドファンディング】でご支援を募ることになりました。皆様のお力添えが必要です。

 

【クラウドファンディング】https://actnow.jp/project/yotaru_sakaimachi/detail

 

こちら↑はクラウドファンディングのURLです。イベント概要、このイベントに込められた想いがもっと詳しく書いてあります。目を通していただけるだけでも嬉しいですし、共感してくださった方は、8月7日(日)23:59まで募っておりますので、是非、是非是非、ご支援よろしくお願いします。私たちの想い、夢を叶えさせてください!!!!

このイベントが「夜の小樽」の魅力を伝える第一歩になれば、私たちにとってそれ以上に嬉しいことはありません。ご協力よろしくお願いいたします!!