· 

昭和54年卒 同期会

2010年8月7日

昭和54年卒同期会報告です。

男性13名、女性6名、計19名の出席で和気藹々と楽しい会でした。

開催は8月7日(土)午後6時スタート。

会場は、JR札幌駅西側ガード沿いの、JR55ビルにあるサントリーズガーデン昊(そら)。

あいにく開始時間直前より急な雨模様となり、水もしたたる美男美女の登場となってしまいました。

今回はイベント準備なしのシンプルな飲み会(幹事手抜きで・・・、ごめんなさい)でしたが、当時のゼミの話から

サッカーワールドカップ、お薦めの病院など、話題は多岐にわたり、あっという間の2時間でした。

反省事項としては、2次会の設定をすべきだった・・・。

来年は大学創立百周年です。大学では、7月9日(土)に卒業生向けのイベントを用意しているそうです。

久しぶりに母校訪問はいかがでしょうか。



2009年8月8日

「平成21年8月8日(土)、京王プラザホテル札幌に於いて、卒業30周年記念同期会(昭和50年入学)を開催致しました。

道内在住者およそ100名に案内を出した所、31名の参加がありました。

HBC北海道放送の内藤克アナが司会進行を担当、おかげさまで楽しい和やかな会となりました。

参加者の半数が2次会に流れ、名残を惜しみつつ散会となりました。

今後は毎年同期会を実施、また2年後の大学創立100周年時には全国区での大同期会を行いたいと思います。

そこで、今回連絡先が分からず案内が届かなかった皆様へお願いです。

札幌支部宛連絡をいただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 事務局/福井芙美子(S50入学)

→ryokyukai@galaxy.ocn.ne.jp